部活で気軽に使えるもの。
あ、これでいいじゃないですか。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

寒すぎてそろそろ風邪ひきそうな木曜日。

オキブロは「1,109回目」です。

週末はテニスコート使えるのかなー?
なんて思いながら12月への準備も。

あ、クリスマスがあるじゃないですか。

毎年迷う、教え子さんたちへのプレゼント。
今年は何にしようかなと。

それぞれが使っているラケットを
まじまじと見てみると、着いてない。

うん、これで良いじゃない。

NAC02_1


ラフィノではボックスタイプを
バラして販売しているので
これを適当に差し上げれば解決!

NAC02BX_1


年々、クリスマスプレゼントが
小さくなっていく気がする(笑)

いいんですよ。大事なのは気持ち。
大きさじゃない。金額じゃない(笑)

これを小さい紙袋に入れて、
アタリ入りにしておいて
当たったらさらに何かあげよう。

オッキーナサンタさんは
みんなに平等ではありません(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ