ページのコピーが完了!
ソフトのサイトでも受付開始!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

そういえばみんな忘れてるよね
プレミアムフライデー。

オキブロは「1,110回目」です。

本日、
ページのコピーが完了しました。
アシックステニスシューズ
2020年春夏モデルの第一弾
予約開始です!

1041A002_012_1

発売開始が12月上旬頃を予定していますが、
メーカーからの案内ではこちらへの入荷は
12月10日頃の予定になるとの事。

楽しみですねぇ。
ワクワクさんです。

誰がゴロリだこのやろう!

オッキーナさんの現在使用している
ゲルレゾリューション6のワイドモデルは
オールコートモデルしかなかったので
この時期の学校のクレーコートだと
滑るのが怖くて自由に動けません。

1041A078_001_1
こういう時はアウトソールの
スパイク機能は大事だなと。

いや、コートが滑りやすいのも問題。
土を入れ替えたりしないと。
来年はコートを耕そうかな。。
1041A123_001_2
今回のゲルレゾリューション8は
アウトソールの形も独特なので
その辺りも大きな注目ポイント。

とりあえず、早く試し履きをしたい。
そして、カスタムインソール入れたい。

まだ作ってもらったインソールを
使ってないんだから驚きです。

IMG_2035

IMG_2098

あ、この間もらったシューズに
とりあえず入れてみようかな。

IMG_3194

自分の足回りの強化は楽しいです。

転んで怪我をする前に
シューズをはじめとした
足回りのメンテナンスを!

そして、アシックスシューズの
新作への予約もお待ちしております!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ