今年もあと1ヶ月ですねぇ。
時間があっという間に過ぎて、
そして今年は忘年会が多い(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

2週間ぶりの部活指導に行った日曜日。

オキブロは「1,112回目」です。

期末テストやら合唱コンクールやらが
あったので、久しぶりの練習へ。

しばらく続いた雨の影響で、
コートもなかなか乾ききらない。
そして、もうすぐ霜が降りる季節。

あ、塩カル撒いてないや。

今年度から顧問が初任の先生に変わって
塩カルの事を伝えるのを忘れていた。。

間に合えばいいんだけどなぁ。

そんな感じで12月のスタート。

IMG_3290

2019年のソフマガカレンダー
トリを飾るのは
「NTT西日本ソフトテニスチーム」

月が変わってすぐに
ツイートしちゃう人です。


日本リーグも開幕間近です。

競技日時:12/6(金)〜12/8(日)
会場:愛知県 スカイホール豊田

IMG_1540

IMG_6050

入場無料らしいので、
見に行かないともったいない。

私は土曜日に大阪で用があるので
最終日の日曜日だけ観戦に
行こうかなんて考えてます。

堀監督にも松口監督にも
お会いできたらいいなぁ。
(両監督と私、同い年です)

今年もソフポケさんが
日本リーグを盛り上げてくれてます!


順位予想もぜひ投票してみて下さい!

インドアシーズンに入りましたから、
インドアでの戦い方の参考にもなる。

そして何よりも、
優勝と入れ替え戦行きとの
運命を賭けた熱い戦いが面白い。

チーム関係者と一緒に
応援に盛り上がるのも楽しい。

自分の好きな選手のいるチームを
サポーターとして応援してみましょう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ