付属のインソールの形が
独特だったので
合わせるのに少し苦戦しました。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

鼻水が止まらなくなってきた水曜日。

オキブロは「1,115回目」です。

だるさだとか熱だとかはなく、
とりあえず鼻水が止まらない。

どんとすとっぷのーずうぉーたー

↑↑ 英語の先生に怒られるやつ ↑↑

鼻が詰まって口呼吸になるので、
今度は口が乾いて困る。

週末は大阪遠征・名古屋遠征なので
今がピークであって欲しい。。

そんな状態ですが、しっかりお仕事。

IMG_3296

今日はプリンスのシューズに
スーパーフィートの加工でした。

標準装備のインソールの形が独特。。

IMG_3299

割としっかりめの標準装備インソール。
プリンスさんのシューズ作りの
こだわりもなかなかのものです。

個人的にテニスシューズは角紐に
変えたいタイプなので、
このセッティングは嬉しい。

IMG_3297

デザインがテニスシューズっぽくない。
この辺りもプリンスさんの狙い?

ちょっと幅が広く柔らかい感じの
角紐だったので、個人的には
もう少し硬さが欲しかったり。

IMG_3298

この部分のチェックもしっかりと。

幅広の私が履けるタイプの
シューズではないのですが、
作りはしっかりしていて良い感じ。

今回、ご注文を頂いたお客様の
足に合ったシューズだと良いなぁ。

冬場は怪我も多い季節なので、
足回りのケアをしっかりと!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ