通販部は27日(金)18時まで、
店舗は29日(日)20時までです。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

寒かったせいか頭痛が残る月曜日。

オキブロは「1,134回目」です。

昨日のベンチコーチの際に
あまり水分を摂らずに寒い中いたせいか
どうも頭痛が残って治らない。

天気が悪いのも影響してそうですが。

冬場は寒くてトイレが近くなるという
理由から水分を摂らなくなりますが、
そのせいで脱水症状になったりと
危険ですので、気をつけてくださいね。

さて、なんだかんだで2019年の
営業日もカウントダウンに入りました。

とりあえず、これ売らないと。。

IMG_3301 2



分納にしてもらっていた
残りの分が入荷しました。

あまり多く発注は出していなかったので
まぁなんとか売り切れるかなと。

私の分はまだ張り上げていないので、
年が明けたらパープルで固めて
お披露目したいと思います。

そして、こちらも好評です。

IMG_3439

"ミズノ クリアファイルプレゼント"


お買い上げの方に無くなるまで
クリアファイルを同封しています。
ラケットのご購入には
ガチグリを1本同封しています。
※カラーは黒か白で選択不可です

こちらも合わせてよろしくお願いします!

さぁ、私は明日の午後からお休み。
水曜日は1日お休みを頂きます。

毎年恒例のクリスマスイベント。
楽しんで来ようと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ