変わらず集まってくれる
地元民に感謝ですね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

大掃除をやろうと思っているのですが
体が言うことをきかない月曜日。

オキブロは「1,141回目」です。

昨夜は、地元で忘年会。
今年の第4戦で最終戦です。

IMG_3487

思いつきで声をかけたら
集まってくれたので
いつも来てくれるメンツに感謝。

個人的にもつ鍋が
食べたかっただけというのも
あるんですけども。

IMG_3484

IMG_3485

IMG_3486

今日は幹事+運転手担当なので
お酒は飲みませんでした。

まぁ、普段からあまり飲まないので
別にアルコールがなくても平気な人です。

3時間ほど他愛のない話をしながら
お酒とお料理を頂きました。

山内農場は九州の料理や
お酒が多く、チェーン店のわりには
美味しいイメージ。

今年は友人の結婚式もあったり、
地元を離れた奴が戻って来たり
色々あったなぁなんて。

この歳になって
出てくる問題なんかもあるので
参考にもなるし、
聞いてて面白かったりも。

定期的に集まれるのは嬉しい事です。

年明けたら、
今度は新年会でもしましょうかね。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ