しかし、今日は親戚が集まる。
できる限り寝ていたいんだけど。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,144回目』

年越しライブに行ったため
完全に昼夜逆転しました。

IMG_3552

IMG_3544

いいんだよ。
休みなんだから休むんだよ。
正月はゆっくりしたいんだ。。

と言っても、
さすがにお客さんが来るのに
寝ているわけにはいかないので
午前中から買い出し。

あ、張り切りすぎて早く出てきたから
まだ店が開いてないじゃないか。

仕方ないので、正月モーニング。

IMG_6913

「コメダ珈琲店」

市内にあるのに来たのは久しぶり。

正月から営業とは、
喫茶店もなかなか大変です。

相変わらずの写真詐欺。
(写真よりも大きいという意味で)

IMG_0672

これだけでお腹いっぱい。
名古屋あたりのモーニング文化。
やっぱりレベルが違う。

IMG_9446

最近は甘いものを
あまり欲しない身体になってきました。

ブラックコーヒーが美味しいお年頃。
(このあとミルクを投入する)

一息ついて買い出ししてから
家に戻って親戚の集まりでわいわい。

IMG_3560

年に一度、宅配ビザが食べられる日。
(いや、頼めばいいじゃんよ)

甥っ子姪っ子らと遊んだり、
お年玉配ったり
姉たちと色々話したり
義兄と色々話したり。

あぁ、お正月だなぁ。。

箱根駅伝は青学が往路優勝。
また今年もシューズに注目されそう。

さて、明日は仕事始めです。
今年も頑張ろう。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ