と言ってるような気がしました。
最近、また写真の送りつけが。。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,191回目』

ジオブレイク50に合わせて
発売されたのかは知りませんが、
フロスティブルーに合わせると
一気に春っぽくなる色の
ストリングが入荷しました。

86308394_533596993925624_5849709443851223040_n


もう少し背景を気にして欲しい(笑)

そんなわけでシャープの新色
「ミント」が入荷しました。

IMG_3833

爽やかなブルーですね。

かおりんさんには似合うかもですが
オッキーナさんにはちょっと合わない。

この系統の色の薄いスウェットを
前の職場でスタッフウェアに
勝手にして使用していたんですが、
私は水色系が似合わない顔らしいです。

さわやかイケメン男子中学生が
張り替えに来ていましたが、
まぁミントが似合うこと似合うこと。

ミントが似合うように
これから頑張ろうと思います。

ちなみに、
こちらが自撮りの場所と角度を
探っているかおりん早川さんです。

IMG_3834

プロの自撮ラー。さすがです。。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ