ガムゾーン難民さんを
救えるチャンスがここにある。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,193回目』

品薄だったりする商品は
在庫数を合わせているのですが、
改めてこのガットの在庫を合わせて
在庫数を表示するようにしました。

IMG_3851


発売から注文が殺到しておりまして、
メーカーの生産が追いついていない状況が
ずーっと続いているわけですが、
表示している個数分は
ラフィノの通販部に在庫があります。

思ってたより在庫があった(笑)

来月また入荷の予定はあるので、
欲しい方に届けばいいんですけどね。

ちなみに、オッキーナさんもガムゾーンを
しっかり愛用しております。

いやぁ、だってさ、
勝手にドライブ掛かって
レシーブが安定したし。

アンダーカット切れまくりだし。

ミクロパワーほど球離れが
早くないので私にはこっちの方が良い。

IMG_2987

そろそろオレンジが飽きてきたので
次はブルーにしてみようかな。

今年は冬場でも気温が高めな日が
続いていたので、テンションは下げずに
夏場と同じまま使ってたなぁ。

そろそろ、
張り替えも増えてくる時期ですね。

ガムゾーンもよろしくお願いします!

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ