人の集まるところに
自ら飛び込むスタイル。
オタクは免疫力が高い(気がする)

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,196回目』

世間では3連休の真ん中。
オッキーナさん的には休日最終日。

今日はお昼から部活指導で
練習試合の見学へ。

春季大会までの日にちも
少なくなってきたので、
大事な練習試合だったのですが、

「風が強ぃ〜!!」

練習試合をしようとすると
雨が降るか風が強く吹くか。

この学校の伝統芸になってます。

色々と確認できた点もあったので、
まぁまぁの1日でした。

練習試合からオッキーナさんは
車をかっ飛ばして「茅ヶ崎」

IMG_3847 2

<茅ヶ崎市民文化会館>

青春ブタ野郎なイベントへ参加。
※行ってた方います?

キャストさんのイベントなんですが、
終始、和やかな雰囲気で進行。
この緩い感じ、好きです。
(KON NI CHIという謎キャラ爆誕)

今回は前から3列目をゲット。
1列目がセンターブロックしかないので
実質2列目でキャストさんを凝視。

肉眼で見える。
手の届きそうな場所にいる。

なんだろう、この幸せな席。

IMG_3850

大満足な時間を過ごしてきました。

開演時間ギリギリに着いて、
終了後にすぐ出てきたので
茅ヶ崎観光ができませんでした。

次回は、聖地巡りへ。

帰りに最近ハマっているタンメンを。

IMG_9060 2

ここのタンメンは
思ってたよりも量が多かった。。

来週への活力チャージ完了!
また1週間、頑張ります!

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ