直接、話を聞きながら
フィッティングすると
細かい部分までわかるので
良い選択ができたと思います。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,211回目』

今日は、
先日の押しかけフィッティングで
合わせて来た兄弟のシューズに
スーパーフィートをセット!

IMG_3932


兄弟どちらも"後衛"という事だったので、
ガッチリ系のレゾリューションを中心に
フィッティングをさせて頂きました。

レゾリューション8だと、
ちょっと気になる部分があり、
ソリューションスピードFFだと
ゆとりが出過ぎてしまっていたので
今回はレゾ7に落ち着きました。

IMG_3935

お兄さんの足の実寸は26.0cm前後。
で、今回合わせたのが26.5cm。
スーパーフィートはトリムブラック。

しっかりと筋肉がついてましたので、
これでよりその筋力が打球に伝わる。
遠くのボールまで追いつけそうです。

IMG_3933

お兄さんの足の実寸は25.0cm前後。
で、今回合わせたのが25.0cm。
スーパーフィートはトリムブルー。

足の状態に関しては弟さんの方が
扁平足の状態も酷く、
スーパーフィートに乗せたら
まぁ素敵なくらいに踏ん張りが効きました。
後は歩き方を直せるともっと良くなる。

新しいシューズ&スーパーフィートでの
活躍にも期待していますよ!

レゾリューション7に関しては
今回は砂入り人工芝&クレーコート用で
用意をさせて頂いたのですが、
ヘリンボーンのクレイモデルでも
問題なく扱えたりしますよ!


在庫販売になっていますので、
お早めにご検討ください。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ