かおりん様が登場してます。
回らなかったらもう出てもらえない?笑

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,248回目』

ジェットストーム500の
動画編集が終わりましたので
公開を開始していますよ!


反発系が好きな私としては
このモデルも好きな感覚がありました。

IMG_6874

ミクロパワーだったのもあって
弾きも増した感じで
ラリーの振り方もおかしくなってます(笑)

落ちてからの伸びが
さらにスッと来るので
引き終わりが間に合ってないんですね。

ジェットストーム200を打った時は
まだ間に合っていたので、
やはり500は楽に飛んでくれるし
勢いもつきやすいようです。

IMG_6966のコピー

ボレー編も編集を開始しました!
こちらもお楽しみに。

かおりんさんには
ギャラクシード300
ジェットストーム500
打ち比べてもらいました。

IMG_6923

かおりん早川なりの
感覚の違いも見てみてください。

そして、
同時にキャンペーンもスタート!

ダンロップソフトテニスラケットを
お買い上げでこちらがもらえる!

SRSOCKS_1

ソックスはあって困らないので、
ラケット購入をお考えの方は
ぜひこちらもエントリーを!

さらに!
オッキーナさんからもささやかな
プレゼントがあるとか無いとか!

こちらはシークレットにしておきます。
届いてからのお楽しみですね!

ジェットストーム200の動画の方も
よろしくお願いします!



<ジェットストーム 200S>

<ジェットストーム 200V>

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ