別注の受付も開始しました。
00Sは今なら手に入るみたい。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,263回目』

新しいラケットが到着しても
まだ思う存分使用できていない状況が
続いているかと思います。

私の知っている限りでは、
みなさん、
辛抱強く自粛されていますね。

もちろん、できる範囲での
運動も必要だと思っています。

また、思いっきりコートで
ボールを打てる日を心待ちにして、
仕上がりまで時間のかかる
別注ラケットにも注目が
集まっていたり。

そして、別注対応に新たに
仲間入りしたあのラケット。

IMG_3711


当初の予定の1ヶ月遅れで
ようやく発売開始になりました。

同時に、別注の受付も開始。

DIOS_PROX

個人的には245g/285mmの
33正八を使ってみたい。

試打ラケットにモノスピードを
合わせた時は自分好みの
打球感だったので、
そこからいろんなストリングも
試してみたいですね。

やっぱり一度合わせてみたいのが
ガムゾーンだったりします。

IMG_3542


ラケット自体が弾き感が
強めに出るモデルなので、
ガムコーティングでしっかりと
ボールを引っ掛ければ
相手に嫌なセッティングが
出来上がるんじゃないかなと。

いいですねぇ。
妄想が膨らんでいきますねぇ。

今オーダーすれば、
6月初め頃には上がってくるのかな?

その頃には少しは
外で動けるようになっているといいなぁ。

ストレスも溜まっていきますが、
買い物で発散しているオッキーナさん。

出かけないので財布の中身は
減らないんですが
口座の中は減っています。。

・・・気をつけよう。

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ