似たような楽器に
持ち替えることにしました。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,266回目』

ずっと買おうか迷っていたもの。
ついに購入しました!
そして、家に届きましたとさ!!

IMG_4142

そうです。
「エレキベース」です。

ギターじゃなくてベース。
いいですねぇ。低音たまらん!

中学・高校時代に
ドラムは少しかじってましたけど
弦楽器がどうも苦手で
あまり触れてきませんでしたが
今回、思い切って購入。

IMG_4141

有名メーカーのものではなく
本当に入門用のベースですが
弾きやすくて満足しています。

とりあえず毎日少しずつでも
触って慣れるところから。

チューニングの時点で
ちょっとつまづいてるんですけどね。

20年前に始めてたら
今頃バンドマンだったかもしれませんが
今から始めても十分、音楽は楽しめる。

ちょっとずつ頑張ってみようと思います。

ドラムはそれなりにやってたから
リズム感はあると思うんだよなぁ。。

タンスの肥やしにならないよう
頑張りたいと思います!

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ