元・教え子のお母様が
ラケットを新調しました(笑)

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,293回目』

教え子とはもうほとんど
連絡を取りませんが、
お母様が競技を続けているので
お母様からたまに連絡が来ます(笑)

今回はラケット新調のご相談。

レーザーラッシュ9Vのデザインに
一目惚れされて、使用されてきて、
その後、エフレーザー9Vに変更。

しかし、さすがに
しんどくなってきたとの事で、
じゃあ7V使ってみてくださいと
試打ラケットを貸し出して
黑木選手尾上選手
使用してるんですよ!という
後押しをして(笑)

IMG_4229


実はこのラケット
ずっと気になってたそうなので
後押しをしなくても
購入されてたと思います。

試打の感触もよかったそうで。

9Vに比べたらそりゃ楽ですよね。
ただ、9Vの良さも捨てがたいので
用途に合わせて使い分けをすると。

そういう使い方もアリだと思います。

IMG_4232

今回合わせたのは、

普段はスラッシュを使われているので
回転のかかり具合の違いも
比べていただけるかなと。

感想を聞くのが楽しみです。

IMG_4231

IMG_4230

しかし、カッコイイよなぁ
このラケット。

まだ在庫残ってますので、
ぜひよろしくお願いします!

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ