ようやく土日の部活動再開。
しかし、忘れ物して早朝から
動き回ってました。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,317回目』

今日から土日の部活動再開。
久しぶりに学校へ。

の前に。

元教え子に渡すラケットを
職場に忘れてしまったので、
5時半に起きて通販事務所へ。

朝は道路が空いているとはいえ
往復で1時間半くらいは見ないと。

8時に学校に着いているには
6時過ぎに家を出ないと、
色々やりくりをしました。

朝ごはん

IMG_4351

松屋のうまトマチーズハンバーグ定食

朝からなかなか重い食事。
そういえば、ニンニク効いてるの
忘れてました。

ガム噛んでマスクして対処。

雨だったので、教室で軽く体を動かす。
久々にストレッチやってもらったら
まぁみなさんガッチガチ(笑)

また少しずつやっていきましょう。

新入部員はとりあえず2人。
今年度はイレギュラーなので
まだこれから増えるかも。

何人でも入部してもらえるなら
嬉しいものです。

学校の規模的にも
今後はもっと人数減りますし。

1年生がどんな選手になっていくかも
楽しみではありますが、
3年生をどう送り出すかも
考えないといけませんね。

来週の練習も楽しみにしたいと思います。

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ