もうすぐ発売開始っぽいです。
試打ラケットも到着しました。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,321回目』

今日は少し時間に余裕があったので、
このラケットのページを
ようやく作成できました。

IMG_4286

63JTN05262_2

20AW_SCUD_PROC_A4-1


IMG_4298 2

63JTN06162_2

20AW_DIOS_proR_A4-1


Y社に負けずに
ミズノさんもトップモデルの
新色を投入してきました。

前モデルが発売されたのが2年前です。
はぁ〜、もう2年経ちましたか。

ウェアがパッツパツと話題になった
2年前の撮影動画を掘り返しました。



こんなに再生回数が回っている。。
この頃は動画あげてる人も
少なかったですね。

そう考えると、
今はかなり増えましたよね!

いろんな情報が出るのは良きこと!
ラフィノソフトテニス部も
地道にやっていこうと思います。

スカッドPRO-Cが出るという事で、
試したい事もあるので。

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ