この週末に学校でパーっと
引退式と引退試合を行って
お疲れ様でした!となります。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,344回目』

春の大会に向けて準備をしていたら
色々とありまして大会が行えず、
部活ができないどころか学校へも行けず、
やっと再開できても大会は中止。

梅雨が長引いたせいもあり、
予定していた代替試合も流れました。

20年近く、中学校で外部コーチとして
部活指導に携わってきましたが、
こんな状況は初めてなので
どうやって送り出すのがいいのか
今もよくわからない状態です。

それでも、色々と準備をして
盛大に送り出してあげたい。

周りの大人達よりも、
当事者の子供達の方が
スッキリとした顔をしているので
こっちが救われているようです。

というわけで、
オッキーナさんは記念品として
こちらのグッズを渡します。

IMG_4399


とりあえず、1人1個ずつ渡して、
それ以外にも色々と考えてます。

女子中学生だし、絵柄も可愛いし、
これはきっと喜んでもらえる。。
と、思ってますけど。。
あいつら、読めないなぁ(笑)

高校総体(インターハイ)記念の
ボールもまだ在庫があります。

IMG_4400


記念にどうぞよろしくお願いします。

さて、カメラの充電とメモリーカードを
準備しておかないと!

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ