中学1年生も部活に慣れ始めたので、
コソ練グッズがで始めたのかな?

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,358回目』

いつ何が売れるのかわからない。
そんな2020年でございますが、
1年生の部活への入部が遅れたこともあり
今の時期に出始めたこれ。

IMG_4102


コロナ自粛期間でおうち時間の時に
身体を動かす目的でよく出ましたが、
今は新入生向けに出ているようです。

オッキーナさんがお世話になっている
中学校でも1年生の本入部が7月でした。

コソ練で1年生大会へ向けた練習かな?

一人でも練習を頑張れる子は好きです。
オッキーナさんも、思い立ったら
壁を相手にたくさん打ったものです。

今ではできるだけ動きたくない大人に
変身してしまいましたけどね。。

コソ練でエースの座を目指しましょう!

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ