長袖インナーを着ていても
手の甲からの汗攻撃が止まらないので
ドライを使い始めました。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,362回目』

掌は汗をかかないのですが、
別の場所の汗が結果的にグリップに
ついてしまうので、
オッキーナさん、ついに、
「ラストドライ」はじめました。

KGT213_3

ドライグリップの名前がついていますが
触った感じはちょっとしっとりしてます。
なので、全く手汗がない方でも、
最初から特に滑ることなく使える。

IMG_3561 2

ネオドライだと最初から乾きすぎて
手汗のないオッキーナさんには辛い。

安定のウェットだと最初はいいのですが、
途中からどこから濡れたかわからない
汗がついていてなんか気持ち悪い。

という事で、この夏はラストドライで。

厚みもあるので、柔らかさも申し分なし。
手汗がひどい教え子さんにもオススメしてみます。

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ