忙しいを言い訳にして
やっと完成した第二弾は
2ヶ月眠らせておりました。

こんにちは☆
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

最新のかおりん早川さんの
写真が届きましたのでお知らせです。

121439883_1269693056718531_2509333480745939602_n

1日ガッツリ働いた後でも
この美しさは素晴らしいですね(棒)

オッキーナさんが浦安店前の
自販機で飲み物を買おうと小銭を入れたら
颯爽と横から現れボタンを押して行きました。

そうだよね。
1日頑張って働いたし糖分欲しいよね。

以上、最近のかおりんさんでした。

一方、オッキーナさんの方は
最近少し時間が取れるようになったので
公開できていなかった動画の編集。

GEOBREAK80S

ようやく第二弾を出せました。

あえて時期を外して動画公開。
いや、編集をサボっていただけ。

必要な方に刺されば良いと思ってますので、
迷った時は参考にして頂けると。


カスタムフィットの順調に
オーダーを頂いているジオブレイク80

発売からしばらく経ったので
さらにいろんな感想を目にします。

通常サイズの在庫も上がってきていますので
発売当初よりは手に入りやすくなりました。




次は80Gの動画の編集に取りかからないと。
同時にガムブーストも編集しないと。
さらにダンロップさんの撮影予定もある。

今度は動画の方が忙しくなってきました(笑)

 
先に公開した80Vの
紹介動画の方もよろしくお願いします。

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ


〜あとがき〜

今月末にようやくライブに行ける。
チケットを取る事ができました。
以前のように声を出したりできませんが、
現場に行ける喜びを噛み締めています。
体調管理、しっかりしておかないと。