先に言っておきます。
『ももクロはいいぞ』

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

めっちゃ寒いやん。
暖かくなるゆーたやん。
ミートテック着てても寒いやん。

そう、私でも寒さを感じる。
今年の10月は割と寒いです。

そんな状況もあってか、
先々週末にオッキーナさんの風邪は
喉から来ましてケホケホしてました。

1週間ほどかけて治しましたが、
季節の変わり目は気をつけないと。

そんなオッキーナさんの快気祝い(?)が
ヨネックスさんから届きました。
※自分で発注したラケットです。

IMG_4677


もちろんカスタムフィットでオーダー。

IMG_4678

初代カラーの時と一緒で、

・245g
・トップライト
・ノーマルグリップ
・G2
・オウンネームあり

この内容で仕上がってきました。

IMG_4679

オウンネームは毎回
何にするか迷うんですが、
最終的にももクロ関連の文字を
入れてしまうあたりが病気です。

「Momoiro Clover Z」の頭文字で
MCZを入れたわけですが、
ただの自己満足です。

こんな文字も入れられるわけです。
良いですねオウンネーム。

カスタムフィット、

そして、ジオブレイク80三部作の
動画も全て公開となりました。




お時間ある時にでも、
今後のオーダーの参考にしてみてください。

さて、今週もまた1週間頑張りましょう!
週末にラケット使いたいなぁ。。

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ


〜あとがき〜

かおりん早川さんがブログに登場すると
拍手の量がかなり多いので
早川さん本人が自分で
連打してるんじゃないかと思ってます。
解せぬ!!