動画の中でもお話ししていますが
張り上がりのラケットにも
あえて張り替えて使って欲しい。

こんにちは☆
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『大分産』である事が明らかになった
トアルソンの新しいストリング

IMG_5299

↓↓↓     ↓↓↓


動画の再生回数はイマイチですが(笑)

ご注文を頂く件数が増えてきました。
同時にお問い合わせも多く頂いています。

興味を持って頂けているのが嬉しい。

そして、昨日の夜に
動画の後編を公開しました。


開発者のこだわり
プレーヤーさんに向けた想い
早川さんの間違い探し(笑)など

盛り沢山の(?)な内容になっています。

一緒に前編もご覧ください。


1.25mmのストリングが主流の昨今。
オールラウンドモデルの
スタンダードモデルも現代のプレーに
合わせて変化するものであると。

そんなニュースタンダードなストリング。

自分のベストなストリングを見つけるため
経由して欲しいモデルです。

コアセブンに関しては今後も
いろんな情報を出して行きたいと思います。

引き続き、ご注目ください!

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ