久々のお出かけという事で
もしかしたらと思い入れてみました。

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

今週末からしばらく土日の
部活動が停止となってしまいました。
まぁ致し方ないですね。
そんなわけで朝は久しぶりにゆっくり。

お昼頃からぬくぬく起き出して
準備を開始。試しにあのバッグで。

IMG_6007


いよいよ来週から発送開始。
準備を進めておりますが、
一足先に使わせて頂いている
このショルダーバッグ。
またまた使い方を見つけました。

オタクの武器である
ペンライトの収納に最適。

IMG_6005

左側のポケットに2本入りますね。
もしかしたらこれは。。。

IMG_6006

そうです。右側にも入ります。
両手で2本ずつ振り回せるじゃないか。
今日は2本に留めましたが。

ポケットWi-Fiを入れてみる。

IMG_6008

スッキリ収納できましたね。

向かい側にはモバイルバッテリー。
ダンボーさんの主張が(笑)

IMG_6007

ペンライトの替えの乾電池も
ここの収納に入れておくと良さそう。

ライブにも持っていけるのは
なかなか良い発見でした。

いろんなところでお世話になりそう。

今はライブに行く回数も限られてますが
この先、いろんなイベントが再開されたら
一緒に出かけてみたいと思います。

IMG_6009

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ