上手く時間を作ってコソ練。
ライバルに追いつけ!追い越せ!

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

昨日、ワクチン接種に行ってきました。
モデルナを打ってもらったので
巷で話題のモデルナアームに
悩まされています。

筋肉痛みたいな痛みって聞いたけど
虫に刺されて腫れてないんだけど
なんか痛い時の強めの痛みの方が近い。

そして、本当に腕が上がらない。

昨晩は寝返りが大変でした。

熱は出ていないですが、
この感じですと2回目がちょっと怖い。

しかし、部活指導で学校に出入りするし
ライブに行く事が生きがいのオッキーナさん。
ワクチンを打つのは必要な事です。

磁石人間になった時はご報告します。

さて、今日は品薄で話題の
とあるトレーニングラケットが
ひっそりと2本入荷しましたので
ご案内をしようかなと思います。

IMG_6052

そうだね。ドクタースキルだね。


12月頃の入荷予定で連絡が来てたので
首を長くして待っているつもりが
思ったよりも早く入荷しました。

ドクタースキルの製造は日本ではないので
昨今の情勢を見ると、海外から
運ばれてくる製品は入荷が読めない。

予定から1ヶ月ほど遅れる事もあれば
思ったより早く入ってくる事も。

メーカーさんも対応に追われていて
大変そうです。

2本だけなのであっという間に
無くなってしまいそうですが、
初回入荷分で1本購入し、
学校に預けてあるドクタースキルで
教え子さん達も練習してくれているようです。

スイートエリアラケットとも
上手く併用してトレーニング!
希望があれば生徒に貸し出しても
構いませんと言ってあるので
もう勝手に上手くなってくれ(笑)

今は土日の練習が無い状態なので
直接、練習を見てあげられないですから
リモートで上手いことやってます。

新人戦もどうなることやらですが、
とにかく、日々できることをしっかりと
やってもらえたら次に会う時には
成長した姿が見れるでしょう。

新しい自分用の練習着も来たので

IMG_6051

早く着てテニスしたいですね。
そして、ミートグッバイをした
左足ふくらはぎの状態も確認したい。

とりあえず、雨、止んでくれ!

オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ