こんばんは。沖本です( ̄∇ ̄)
・・・堅いですね。いつも通りに戻してみましょう。

こんばんは★ オッキーナです( ̄∇ ̄)/
・・・やっぱりこっちの方がしっくり来ますね。

今日からまた”オキブロ”を書き始めてみました。
ソフトテニスのマニアックな界隈では
どうしようもないゆる〜いブログをモノ好きな方々に←失礼
応援していただいて来ましたが、退職ととも前ブログも手放して、
素っ裸で新しい職場に来たわけです。

約10年間勤めた前のお店を退職する際には、
たくさんのチームメイトに送り出していただきました。
10
※注意:写真はイメージです。撮影者はオッキーナです。

そして、たくさんのファンの方からも"しらたき""マロニーちゃん"
投げ入れていただきました。
1
※注意:こちらも写真はイメージです。もちろん撮影者はオッキーナです。

ブログタイトルもあえて”軟庭”って言葉を使っています。
ソフトテニス元々は軟式テニス。漢字表記にすれば軟式庭球
ソフトテニスでも軟式テニスでも、ソフテニでも軟底でも、
なんて呼んだっていいじゃないですかって話です。

これからは『テニスプロショップ ラフィノ』のオッキーナとして
ソフトテニスの情報を発信していく形となります( ̄▽ ̄)ニヤ
職場は変わりましたが、私自身は変わっていませんので、
これからも同じような空気感で更新をしていこうと思います。

引き続きソフトテニスの情報を発信していくのですが、
新しくお世話になっているラフィノではソフトテニスの販売は
ほとんど行なっておりません。そして販売開始の準備もまだです。

ですが、ブログやツイッターで好きな事を思う存分書きたい私は
先走ってブログだけを始めたってわけなのです。

商品の販売だけでなく、何かためになる事を発信できればと
今までもやって来ましたし、それはこれからも変わりません。

通販部で硬式テニスで使用するグッズを毎日見ていますが、
ソフトテニスにも使えそうなものばかりで、
毎日勉強させていただいています。

「あのグッズはこんな練習に使えそうだな。」
「このウェアは公認取ってるし紹介したいな。」

結局のところ、全てはソフトテニスへ繋げてしまう。
根っからのソフトテニス脳みたいです( ̄∇ ̄;)

今までとはまた違った視点からもいろんな事を
発信できると感じていますので、仕事するのが楽しいです。

時にはちょっとそれは言い過ぎ、表現が悪い。なんて事も
あるとは思いますが、そう感じた時は遠慮なくコメントに
書き込んでいただけたら嬉しいです。
しっかりとチェックしてから、削除させていただきます!
ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ(笑)

そんなわけで、引き続きオッキーナこと沖本を
よろしくお願いします( ̄∇ ̄)v

それでは、今日はこの辺で。
お相手は、オッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ