こんばんは★ ラフィノオッキーナです( ̄∇ ̄)/

今日もお仕事がお休みでしたので、午前中は部活指導に行ってきました。
寒いんだか、暑いんだかよくわからない状況で、
がっつりお日様からの光線を浴びてしっかりと日焼けしました。

顔だけ( ̄∇ ̄;)

11月に顔だけ焦げるとか思ってませんでした。
テニスコートに立つ時は1年中、日焼け止めは必須ですね。
照り返しの強い場所でもありますので【サングラス】
準備しておくのも、目への負担軽減に大切です。

さて、前回のブログ→『いよいよ今週開幕です』でもご紹介した
"アジア ソフトテニス選手権大会"ですが、この大会期間中に
会場では大会協賛・大会オフィシャルストリンガーによる
ストリンギングサービスが実施されます。
13

大きな大会会場ではわりと有名というか、実施されている事が
ほとんどではありますが、試合を見ている間に張り上げて頂けるので、
観戦に行く時にはラケットを持参して行くのがオススメです。

特に学生さんは、練習が毎日あり張り替えのタイミングがぁ・・・。
って方も結構いらっしゃったりするので、いいサービスだと思います。

・・・自分もラケット持って行こう( ̄∇ ̄)

私は土曜日のダブルスと日曜日の国別対抗戦を見に行こうと思っています。
ソフトテニス関係者の方々にお会いできるのが、今から楽しみです。

予定が合う方は、是非会場で日本代表チームの応援をしましょう!

大会会場フクダ電子ヒルスコート(千葉県千葉市)

16日(水) 開会式
17日(木) 男女シングルス1日目
18日(金) 男女シングルス2日目、ミックスダブルス
19日(土) 男女ダブルス
20日(日) 男女国別対抗戦(団体戦)


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ