5

こんばんは★ ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

昨日はがっつり雪が降ったにもかかわらず
ブログの冒頭で雪のことにまったく触れていない。。

書き溜めてたのがバレるじゃねーか( ̄∇ ̄;)

オッキーナ、人を騙したりするのが苦手なのでしょうか。
こんなんじゃ某・探偵少年マンガに出してもらえないぞ!
忙しさの中でも、もう少し周りを気をつけて見ていこうと思います。

さて、わたくしオッキーナ。新しい職場に勤めだしてまだ
1ヶ月も経っていないのですが、パソコンが新しくなりました。

iMacデブーです( ̄∇ ̄)
誰だっ!今、でぶって言ったの誰だっヽ(#`Д´)ノ!!

わたくし、スマホはAndroidなので、慣れるまで操作が・・・。
そういえば昔、iPadにリターンのボタン付いてなくて
操作に苦戦した記憶が。。。
iMacをメインに使うことになりますが、Windowsも平行して
使っていくので、両刀遣いになるか、どっちも使えなくなるか。。
とりあえず、慣れるところからスタートです( ̄∇ ̄)/

Mac見てびっくりしました。電源コードしか無いんですもの。
回線は、うぃっひぃーで繋いで・・・あ、Wi-Fiで繋いで、
キーボードもマウスも無線。なんだこのハイテクの塊は。
知らない間にどんどん進化してますね。ついて行かないと・・・。

といった感じで、長い前置きは終わりにして。
12月はソフトテニスラケットのリリースラッシュだったります。
前回のブログ→【"小・中学生向けのラケット?"】
ご紹介したのは通常販売モデル。

そして、今日ご紹介するのはみんな大好き『限定』モデル。
限定って言われると欲しくなりますよね。
"期間限定" "数量限定" "AT限定" ・・・あれ?

1

2

3

~ネクシーガ70 LIMITED MODEL~

これはもう、人気が出ないわけが無い!
ホワイト・ゴールド・ブラックの組み合わせのカラーリングは
何のグッズでも人気が高いですからね。
満を持して出してきたって感じられるカラーリングです。

ラケットの中身は通常に販売されているものと同じです。

欲を言うなら、限定モデルでもカスタムフィット対応になると嬉しいですね。
それは贅沢な話かもしれませんが、限定で出てくるモデルは
中・上級クラス以上のモデルがほとんどなので、
カスタムを希望されるプレーヤーさんも多かったりしますからね。
例えば、カスタムを期間限定&数量限定で受け付けるとか。
やり方は色々とできそうなので、今度提案だけでもしてみましょう。

このネクシーガ70 LIMITEDラフィノ浦安本店にも入荷予定ですが、
何本入るかは分かりません。発注が多すぎて希望の本数が
取れてなかったりするみたいですからね。
ヨネックスの限定モデルにはよくある話です。

ネクシーガ70をお使いの方、ネクシーガ70が気になっていた方。
この機会にご検討下さい( ̄∇ ̄)

では、わたくし、今夜は飲み屋街へ。
久々に昔のバイト仲間と花金ご飯会&ちょっと早い忘年会です。
そして引越しを手伝わされます。。。頑張ります。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ