こんにちは☆ ラフィノ浦安店かおりん早川です(・∀・)/

ラフィノの浦安店は今日まで営業していますが、

28-2

私は昨日で仕事納め。

今日はとある場所に来ております!

じゃんっ☆☆

28-1

そうですっ!!

今日は専門学校時代の仲間と先生と一緒に集まる日なのです(´∀`*)

中央に写っている赤いダウンジャケットを着ている男性。
どこかで見たことありませんか?

そうです。元全日本チャピオンの浅川陽介さん。
私たちにとっては「浅川先生」ですね☆

専門学校を卒業してから、何年か経ちましたが、
相変わらず毎年この年末に、当時のメンバーで集まって、
近況報告を兼ねたテニス大会&忘年会を行なっています。

浅川先生、現役時代の成績を見たらすごい選手なんですけどね。
話してると全然そんなこと感じません(笑)
そして、学生時代、何度泣かされたことか・・・(苦笑)

これから昼間のテニスの部が始まるので、行ってきます!
続きはまた次回!2回連続でブログ乗っ取りで〜すヾ(´ω`=´ω`)ノ

お相手は、かおりん早川でした(・∀・)ノシ