こんにちは☆ ラフィノ浦安店かおりん早川です(・∀・)/

昨日は専門学校時代の仲間達と忘年会テニスをしてきたのですが、

28-1
 
⇧画像をクリックすると前回の記事にジャンプしますっ⇧

テニスをやるとなったらやっぱり試合でしょう!
この人数でコート2時間しか取ってないですし(笑)
ささっとやらないともったいないっ!

というわけで、ペア同士で記念撮影☆

29-2

(…もうちょっと近づいて撮れや。) ←オッキーナの心の声

ラケットを握るとみんな目の色が変わりますっ!!
さすがにその辺は譲れませんよねっ☆

私も1年ぶりにソフトテニスをやりました(笑)

29-1

実は左利きの私。
ほらっ、左利きって天才肌とか言われたりするじゃないですかっ。

私もそうであったら良かったんですけどね。。。(苦笑)

プレー中の動画も撮ってもらったんですが、
オッキーナさんからNGが出てしまったので、お蔵入りです(笑)
※いつか急に出すことがあるかもしれません(byオッキーナ)

さて、気になる忘年会テニス大会の結果ですが・・・

29-4

29-3

優勝:久保田・清水ペア
2位:風見・浅川先生ペア
3位:嶋津・森ペア
4位:早川・長友ペア


残念ながら、最下位でした〜(´;ω;`)

せっかくラケット貸してもらったのに〜!!
去年よりも全然上手く打てたのに〜!!

それでも楽しかったので・・・でもやっぱり悔しいです。。

来年はリベンジしますよっ!

いい気分で打ち納められませんでしたが、来年も早川、頑張ります!
ストリンガーとしても日々成長できるように。

張り人

今年も1年間ありがとうございましたっ☆
2017年の早川にもご期待くださいねっ☆☆

お相手は、かおりん早川でした(・∀・)ノシ