ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

ゴーセン(GOSEN)

"次回の入荷予定がわかったところで"

まだ入荷時期がカラーによって
マチマチだったりします。
どれだけ人気なんだろうか。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

気がついたら今週も終わりの金曜日。

オキブロは「1,096回目」です。

時間はあるはずなんですが、
そこに色々とイレギュラーな作業が
入ってくるのでそれをこなしていると
あっという間に1日が終わります。

そんな中でも大事なことはしっかり。

SSGZ11_1

次回の入荷時期がわかったので、
商品ページを予約に切り替え。

ヨネックスの限定モデルラケットより
先に入荷するので良かった。。

FLR7VLD_2


FLR7SLD_2


ミズノの12月発売の新色モデルよりも
早く入荷するので良かった。。

63JTN05624_3


63JTN06527_3


一緒に注文したいんですけど
在庫ないんですかー?の問い合わせが
結構あったので、急いで確認しました。

全色が一気に入荷するわけでは無いので、
ご迷惑をお掛けする部分もありますが。

新商品の予約が加速すれば
それはそれで嬉しいなーって。

そういえば、コレまだ入って来てない。

63JTN05364_2


63JTN06427_2


こちらも楽しみなラケットですね!
合わせてよろしくお願いします。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"ちょっと早いクリスマスが来た"

タオルを3枚だけ在庫に。
無くなり次第終了です!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

全クラ観戦の余韻が残る月曜日。

オキブロは「1,079回目」です。

やはり試合観戦は生で見ると面白い。
その場の緊張感なども伝わってきて
より楽しめますね。

世界選手権も始まりました。

一度、海外での大会というのも
見に行ってみたいものですが、
飛行機にできるだけ乗りたくないので
そことの戦いも。。。

日本でやれよ(笑)

さて、一足早くクリスマスデザインの
限定商品が入荷してきました。

POCHANECO2019X'mas-1


かわいいデザインの赤のタオル
3つほど在庫がありますので
ご検討よろしくお願いします。

ちなみに。

来年3月発売の受注生産限定品の
予約受付締め切り間近!!

NPT29_2


お忘れないようにお願いしますね!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"あと1週間…あと1週間なんだっ!"

思ってたよりもご注文を頂き
嬉しい限りでございます。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

最近はあまり忙しくない木曜日。

オキブロは「1,075回目」です。

10月の初めまでは
大忙しだったんですが、
最近は落ち着きすぎて
困ってます。

増税の煽り?

そんな事を言っていても仕方がない。
いろんな事を考えて実行していこうと
色々と策を練っています。

さて、タイトルにも挙げましたが、
こちらの予約期間があと1週間です。

NPT29_2


人気爆発中のぽちゃ猫グッズ
剛戦の漢字Tシャツを受注予約受付中。

受注生産品になりますので、
ご注文を頂いた分だけの生産になります。

ラフィノでは在庫としての発注は
行いませんので、買い逃しの無いよう
ご検討とご注文はお早めに!

JPT03_1_3
最近はこのTシャツを着ている方を
あまり見なくなりましたので
今回の受注でゲットして欲しいですね。

他にも何色かありますので、
背中に力強い「剛戦」
背負ってみてください(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"何の前触れもなく、君は僕の前に現れた"

「来るなら事前に教えてくれ(笑)」

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

肌寒くてさすがに上着を取り出した水曜日。

オキブロは「1,067回目」です。

さすがに半袖・ハーパンで何も掛けずに
寝るのは少々危なくなってきました。

いや、自分の部屋は窓を締め切ると
結構、暖かいもんで油断するんですよ。

忘れた頃に風邪を引くので
気をつけなければ。

さて、今日はこちらの方が入荷しました。

IMG_2995


グラビティブラックは
「GB」と略されているので
オッキーナ世代には
『ゲームボーイ』
連想させられます。

えっ!?しないって?

半月くらい欠品していたので、
この人気のブラックが入荷したのは
とても助かります。

どうやらフリマアプリには
品薄のガムゾーンが
売られているとか。

というわけで、調査してみたら
なかなか良いお値段で
取引されてます。

もうちょっと待てば、
生産も安定するのですけどねぇ。

そして、ショップに送られた
サンプル用まで売られてて
ちょっと引きました(笑)

オッキーナさんも使わなかったり
使わなくなったりしたものを
フリマアプリに出品したりしますが、
さすがに設定は定価以下にします。

もちろん、出品者の自由ですが、
他でも手に入りそうな物に関しては
あまり高価な物に手を出さないようが
いいのかなーと思います。

IMG_2991

最近、炭酸水にハマってます(唐突)

おかげさまで、10kgほど落ちました。
たぶん、炭酸水は関係ないですが(笑)

もうあと10kgくらい落ちるように
頑張りたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"ガムゾーンの在庫が僅かになったぞーん"

少し余裕のあった
エアリーホワイトと
スパークオレンジも
在庫が僅かになりました。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

さすがに筋肉痛最終日だろうと
勝手に思っている水曜日。

オキブロは「1,060回目」です。

先日の市民大会で使用するために
なっちゃんに張り上げたガムゾーン。

IMG_2957

ひらがなバージョンがあったとは(笑)

怒涛の忙しさの中で
張ってもらったので
その証がテンションシールに
現れているのかなと(笑)

ちなみに、かおりん早川さんに
張ってもらうとテンションシールに
花とかシールが付いてきます。

1-2

女性に喜ばれるようですが、
意外と男性からもリピートがあります。

お張り替えの際は
かおりん早川のご指名を頂くのも
オススメの一つですね。

さて、肝心なガムゾーンさんの
在庫状況なんですが。。。

SSGZ11_1

エアリーホワイト
スパークオレンジ
僅かとなりました。

グラビティブラック
スピリットブルー
すでに売り切れ状態ですが
次回の正確な入荷予定が
まだわかってないのも困りもの。

ゴーセンさんには頑張って
生産して頂いていますので
また入荷の予定がわかり次第
予約を受け付けたいと思います。

ご検討中の方は、お早めに!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

カテゴリー
Twitter プロフィール
中の人はオッキーナ(@okimoyan)です。ソフテニグッズのネットショップやってます。ソフトテニスが好きなあなた、とりあえずフォローしておくと情報が転がり込んでくるよ。質問箱もやってます→https://peing.net/soft_lafino
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場