ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

キャンペーン情報

"キャンペーンの効果かは知りませんが"

ミズノのラケットに
注文が集中していますね。

ミズノソフトテニスラケット
<商品一覧ページはこちら>

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,156回目』

クリアファイルが欲しいという方が
なかなか多いのでグッジョブミズノ。

IMG_3435

国別対抗戦を男女とも優勝した
メンバーが載っているわけですから
そりゃ使わなくても記念に持っていたい。

学生さんはこれを持ち歩く事で
モチベーションアップにも
なっているようですね。

まだ数には余裕がありますので、
ミズノ製品のご注文に
じゃんじゃか付けていこうと思います。

IMG_3411

※カレンダーは終了しました。

毎回、代表のノベルティを見ると
ミズノさんの選手の使用ラケットを
上手く隠す編集は素晴らしいと(笑)

今後もそういうどうでも良いところに
しっかり注目したいと思います。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"プレゼント企画をやりまぁす"

だんだんブログがいい感じに
手抜きになってきた。
もう色文字たまににします(笑)

こんばんは★
ラフィノのオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

『オキブロ 第1,145回目』

今日は通販部の仕事始め。
と言っても、問い合わせ処理は
来週の月曜日から。

とりあえずネット注文の
下処理をしておかないと
週が明けてからパニックになる。

そんなわけで、大量のオーダーを
処理する大変なお仕事。
みなさんからのご注文に感謝ですね。

そして、昨年末から企んでいた
プレゼント企画を今日から
始動させなくては。。

IMG_3561 2

というわけで、
ツイッター上でではありますが、
キモニーさんのグリップテープ
三種盛りセットを5名様に!

っていう応募をスタートしたので
みなさん奮ってご応募ください。

・ハイソフトEX(ウェットタイプ)
・ネオドライ(ドライタイプ)
・ラストドライ(セミドライ)

カルビとタンとロースの
三種盛りだと思ってください。
(たぶん例えが間違ってます)

あまり人数が多くなると
抽選がめんどくさいんですけど、
ちゃんと公平にやるつもりです。

不正など無かったっ!!

お腹が空いてきたので
年越しライブの最中に食べた
わさびステーキ丼載せておきます。

IMG_3550

最近のキッチンカーの
クオリティはなかなかのもの。

さすがに割高ですけど、
こういう所にお金落とすのも
大事だと思ってます。

今年もたくさんライブに行かないと。
もちろんソフトテニス大会の
会場にも行こうと思ってます。

東京インドア、行けるのかなぁ。

オッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"いろんな商品に同封して送ります!"

新鮮なうちに配ってしまおう!
残しておいてももったいない!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

無性にもつ鍋が食べたい金曜日。

オキブロは「1,131回目」です。

ミズノさんから頂いたノベルティを
どうやって使うかって話。

過去記事

もうガンガンいろんな物と
一緒に送っちゃおうかなと思います。

IMG_3439

お買い上げの場合は
クリアファイル+ガチグリ1本
(※カラーは選べません)

スペシャルチューンも含みます
すでにご注文を頂いていて
仕上がり待ちの方も対象です

お買い上げの場合は
クリアファイル同封!

あっ!新しいシューズのページ
全く作ってないじゃないか!

えーっと、作りまーす!

お買い上げの場合は
クリアファイル同封!

1点につき1枚じゃないですよ!
1注文につき1枚です

こんな感じでいかがでしょうか?

タイミングが合わなかった方、
ごめんなさい!

カレンダーに関してはほとんど
数がありませんので
気が向いたら入れておきます。

IMG_3411

大きさ的に、
ラケットの注文だけですねー。

とりあえずネット通販のみの
企画になりますが
店頭にいらっしゃる方は
一度ご相談ください。

ノベルティを移動しておきます。

たくさんのご注文
お待ちしておりまーす!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"桜の季節に始まる先着のキャンペーン"

これを見ると去年の流行が
確認できるので便利(?)です。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

部活指導で学校へ行ったら
まだ綺麗に咲いている桜
見ることが出来ました。

IMG_1768

IMG_1767

今年はゆっくり見てる時間がなかったので、
ちょっと嬉しかったですね。

街にある桜は、もうほとんどが
葉桜になって来ている中、
これだけまだ見事なものが見れるとは。

早起きして良かった(笑)

さて、桜の季節といったらコレです。

IMG_1761

IMG_1762

ヨネックスの「春張キャンペーン」

春を迎え、気温の上昇とともに、
この時期にガットの張り替えをしてもらうのに
ヨネックスさんがキャンペーンを行っています。

もらえる条件は、
『ヨネックスのストリングを購入』


数に限りがありますので、
お一人様1つまでにさせて頂きます。

浦安店でも展開していますので、
この機会にお張り替えにいらしてください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"急げ!急ぐんだ!まだ間に合うぞ!"

あと3時間半ほどですけども。
(※ただいま20時30分です)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

Fレーザー9シリーズを
お買い上げ頂いたみなさん!

これ、応募しましたか?

7.12-1.2


さっき、ぉまみのツイートを見て

「やべー!応募してないっ!!」

と思って、急いで応募をしました。

結局のところ、まだ試打すらできていない(笑)

今週末に打とうかと思いましたけど、
台風が来るようなので、無理ですね(笑)

試打よりも雨が降ってほしいと思ってます。
とにかく、最近、コートが乾きすぎてて!!

クレーコートに、潤いを(笑)

こちらの予約も開始してますので、
注目お願いしますねー!!

NXG50V-1


NXG50S-1


今日は余裕でいろんな事が片付けられる
予定でしたが、考えてた事、何1つできず!

時間の使い方をもう少し考えないと。

明日は、早く来て頑張ろう!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ


カテゴリー
Twitter プロフィール
中の人はオッキーナ(@okimoyan)です。ソフテニグッズのネットショップやってます。ソフトテニスが好きなあなた、とりあえずフォローしておくと情報が転がり込んでくるよ。質問箱もやってます→https://peing.net/soft_lafino
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場