ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

イチオシ商品情報

"早くも追加オーダーですか!?"

感触が良いようで、
すぐに追加オーダーが!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日も朝から雨がしとしと。。
東京都心は16日連続の雨らしいですね。

8月なのに(笑)

この記録、まだまだ続きそうな感じです。
こう、気圧が低いと腰も痛くて。。

太陽さん、お待ちしております。

さて、今日は先日ボールを納めた
テニススクールさんから
ボール追加のオーダーが!

いくら丼


どうやら、感触が良いようです。
20ダース納めたばかりなのに、
追加で5ダース。

ここから徐々に広がって欲しいなぁ。
スクールの生徒さんも、

「スリクソンのボール、マジ半端ないって!」

と、思わず"大迫半端ないって"になるくらい
興奮したツイートとかしてくれればいいのに。

17-3

この表面のザラつき感。
たまりませんなぁー!!

どんどん広げていきましょう!
新しい世界を広げていきましょう!

明日からメーカーさんも営業再開。
忙しくなるぞー。。。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"平日の昼間から〜 ちょきちょき〜 チョキチョキ〜"

あ〜ぁ。
スーパーフィートインソールで
みんなの足や腰の痛みが
解消されればなぁ〜( ̄▽ ̄)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

最近ね。
ものすごく注文が多くなってきました。

2-1

発売になったのも影響していると思いますが、
セット購入が多くなってきているのです。

注文が入ると、オッキーナさんの出番。


最近はもうだいぶ慣れてきましたけども、
フィッティングしながら調整するわけではないので、
ちょっと不安に思っている部分も多々あり。

感想をぜひ頂きたいですね。

18-3



"腰痛持ちのオキモッティ"には
もう必要不可欠なグッズになっています。

アシックスシューズだけでなく、
ミズノヨネックススリクソン
シューズにももちろん入れることが
できますので、
興味のある方は、お試しください。




それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"ソフトテニススクールでも使用が広がってきてます"

一気に20ダースも
オーダーが来るとは!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日は地元メンツでお食事会。

30-1

夏なのにもつ鍋に食らいつく野郎達(笑)

食べたいものを食べる!
ただそれだけだ!

オッキーナさん、運転手なのでお酒は飲まず。
食べる方に専念させて頂きました。

やっぱり博多のもつ鍋は最高です☆

さて、先日、いつもお世話になっている
テニススクールさんから
ソフトテニススクール用のボールの
オーダーがありました。

1-5

新しくなったスリクソン公認球です。
しかも一気に20ダースもです。

品質が上がったのに、価格は下がって、
使う方としては嬉しくなりましたよね。

この新しいボールを使って
スクール生はどんどんスキルアップして
大会で成績が残せるといいなぁと思います。


それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"そういえば、インプレ撮影で着てたウェアって"

「オッキーナさんが着てたウェア欲しい!」
とかいうコメント来ないかしら。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

毎日、処理業務が多くてなかなか
商品ページ作成まで手が回ってないんですが、
ラフィノのテニスサイトに便利なページを
見つけてしまったので、拝借しました(笑)

20-1
→商品ページは【こちら】

特定の商品ページがなくても、
このページからご注文いただければ
取り寄せ可能な物は手に入ります。
※何でもではないのでご注意ください。

例えば、こんな感じで。

20-5

これで買い物かごに入れて頂ければ、
金額を計算して、取り寄せてお届け!
ってな感じで対応をさせて頂きます。

けして楽をしているわけではない(笑)
載せられる商品数にも限りがあるので、
これはとても助かるんです。

ちなみに、オッキーナさんが
ネクシーガ80Sのインプレで着用していた
ギアはこちらになります。

20-2

20-3

え?別に興味ないって?
あとちょっとだけイケメンだったら
憧れられるのかなぁと思いますが(←?)

こうやって紹介するのも楽しいですね!

ちなみに、
徳川選手が着用していたのはこちらです。

20-6

20-7

いかがでしょうか。
モリモリくんのは…いっか( ̄▽ ̄)

こんな感じで、参考にして頂けた嬉しいです。




それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"大会会場にあったら絶対一緒に写真撮りたくなるやつ"

ソフトテニスバージョンは
まだ見たことないかな?

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

このシリーズを初めて見た時(10年くらい前)、

「欲しい!!」

と思ってしまったのは言うまでもなく(笑)

RF-JUMBO_4
"プロスタッフ RF97 ジャンボ"

ロジャー・フェデラーが使用している
ラケットと同じデザインの
ジャンボラケットです(笑)

RF97の97は打球面積。

このジャンボラケットが
97平方インチなわけあるか!

どうやら"450平方インチ"のようです。

11-1

長さ(全長)は140cm。
重量は4.5kg(笑)

なんか色々とおかしいですね。

でもこれ、インターハイなどの
会場のメーカーブースにあったら
一緒に写真撮りたくなるでしょ?

どこかのメーカーさん。
作ってくれないかな(笑)

個人的には、
1本シャフトのモデルで
突撃!隣の晩ごはんがやりたい。


なんと!このラケット。
受注生産で購入可能です(笑)


※7月20日までの受付になります。

皆さんならどのソフトテニスラケットの
シリーズでジャンボラケット見てみたいですか?

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場