ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

ミラクルテニス

"私には光があれば、背景とか関係ない"

いや、もう少し撮る場所を
考えて頂きたいんですが…(; ̄Д ̄)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

今日(8月8日)は「立秋」ですね。
そうです。暦の上では秋になるわけです。
台風一過でものすごく暑いですが…。

そして、猫ひろしさんの誕生日ですヾ(*ΦωΦ)/ニャー

さて、またまた"かおりん"から写真が。

8-1

順調にソフトテニスラケットの
ご注文を頂いてます。ありがたいことです。

FLR5S LR1S

※画像をクリックするとページへ!

8-2

全部"S"のモデル。
なんでしょう。後衛向けラケットの
買い替えが今の時期なんでしょうか?
※そんな時期はきっとありません。

8-3

早川かおりん with D (※ダンボール)

もう少し背景を気にして頂きたいです。。

左側にチラッと写っているのが、

VZ-7_1

「ミラクルテニス」さんですね!

公園でボール遊びができないことの多い
最近では、とても重宝されている
必殺!コソ練グッズ!になります。

お家の庭でもできちゃうかも!?

ライバルに追いついたり、差をつけるには
自主練が必要になってきますよね。

そんな時はやはりミラクルテニスです。

VZ-8_1

より強力なスーパーセットもあります。

ちょっと高価ではありますが、
練習スペースの少ない学校さんなどでは
ものすごく重宝されているようですよ。

ちょっとページを覗いてみてください。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"最強のコソ練パートナーだと思うんです"

昔から壁が友達でした。

こんにちは☆
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

私、こんな感じですけどスポーツ大好きです。
欲を言えば、あまり走らないスポーツが(笑)

小さい頃は誰かにプレゼントされたわけでもないのに
家には野球のグローブ西武ライオンズの帽子が。
上には姉しかいなかったので、誰の?

そして、野球帽についてるアレを下げて、
仮面ヒーローになった気分になる。
※わかる人にはわかる白いアレです。

グローブとボールを持って、帽子をかぶって、
多目的グラウンドにある、投てき板相手に
ピッチャー気分でたくさんボールを投げたもの。

小学校3年生でサッカーを始めた後は、
今度は野球ボールサッカーボールに持ち替えて、
コソ練に明け暮れたもの。

さらに、中1の秋に軟式テニス部に入った後は、
今度はサッカーボールラケットテニスボール
持ち替えて、絶対に勝てない相手(壁)と戦いました。


冒頭の子供達がサッカーしている場所、
途中で男性が一人でリフティングしている場所。

そんな私を支えてくれたグラウンドがここ。 

みずほ銀行、グッジョブ!※3年前のCMです。

今では、投てき板のある公園が少なく、
またボール遊びできない訳のわからない公園も
増えていることから、コソ練がなかなか大変。

小学校の校庭とか、自由に使えないですもんね。

そんな悩みを解消する秘密兵器を、
ソフトテニスショップラフィノはご紹介します!
(急に通販番組みたいな展開になりましたけども)

VZ-7_1

どこかで1回は見たことがあるかもしれない。
なるほど!それなら話が早い!

奥さんこれ「ミラクルテニス」ってい言います。

使用時の動画、お見せしますね。こちら。


あっ!間違えたっ!
まだ多少テニスができた頃のかおりんが!

見て頂きたいのはこちら。


旧製品を使用して撮った動画なので、
最新モデルは"ハイバウンドシート"の効果で
もう少しバウンドが高くなります。

さらに、フルセットのこちら

VZ-8_1

これを使用した動画もあります。こちら。


どうですか、最高のコソ練グッズだと
思いませんか?学校にも置いておきたい。。

新入部の1年生にはボール拾いをさせるよりも
これであ遊ばせてあげた方が上達しそう。

とある中学校にもご協力頂いた動画がありました。


ミラクルテニスのコソ練から未来の
日本を代表するプレーヤーが
出てくるかもしれない。

そんな夢を勝手に抱いていたり。

興味のある方は、ぜひ商品ページを
覗いて見てくださいね!

VZ-7_1

"VZ-7ストロークセット"は→こちら

VZ-8_1

"VZ-8フルセット"は→こちら

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場