なんか去年の今頃より
今年は寒い気がする。。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

というわけで、

ラフィノへ来て丸1年っ!!!

になりました。早いものです。

怒涛の1年でした。時間過ぎるのが早い。
仕事の流れも、ほぼ掴む事ができたので、
引き続き頑張っていきたいと思います。

やりたい事をやらせてもらっているので、
もっと形にしていけるように。

こんな感じでいつもゆるいですが、
みなさん、引き続き、よろしくお願いします。

さて、ヨネックスさんからアナウンスが。

NXG70


現行カラーの"シトラスイエロー"ですが、
こちらは生産終了になります。

それに伴い、カスタムフィットの受付も
「11月7日(火)」メーカー受付分にて
終了となりますので、ご注意ください。

新色の情報に関しては、
夏に配布された薄いカタログをご覧ください。

ネットでの情報解禁はまだですから、
くれぐれもカタログを写真で撮って
SNS等に載せないようにお願いします。
※フリじゃないですよ?笑

画像の手配と情報解禁になり次第、
ブログなどでご紹介させて頂きます。

custom


先ほどもカスタムフィットのオーダーを
頂きましたが、やっぱり別注が人気。

自分も別注作りたくなってきた・・・。
(きっと注文しない)

もうちょっとテニスやるようになったら
考えようかな(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ