ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

ビジョナップ

"これ、戦術確認や練習の説明に超便利です!"

チームに1つ欲しい!
ボール購入ついでに!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ブログネタの提供
ありがとうございます!!

今週、ずっと晴れじゃなかったの?
と、気象庁に問い詰めたかった水曜日。

今もまだ、しとしと降ってます。

午後からあがるって予報もハズレる。
そして、週末にはまた台風が来る。

ハロウィン台風ですな( ̄▽ ̄)

さて、そろそろ今日の仕事も
締めにかかろうかなと思っていたところに
FAXとメールのサイバー攻撃が。
(FAXはサイバー攻撃関係ないだろ)

strategyboard_lr_2

スリクソン ソフトテニスボール公認球
<部活応援キャンペーン>

と、いうわけで、急なキャンペーン情報。

strategyboard_lr_1

スリクソン ソフトテニス公認球を
10ダースご注文頂くと、上の画像の
〜テニス作戦ボード〜がもらえます!
(※先着のため、景品が無くなり次第終了です)

この作戦ボード、本当に便利です。
私も子供達の指導の時に使っています。

STBD2CS120

ネーム入れ対応になっていませんが、
ネームも入れられます。

レーザーオウンネームも可!

STBD2CS120_1

このマーク入れて、
ビジョナップメガネ見るトレーニング
したらすごい事になるんじゃ!?

12-2


この冬はボールを打たせることよりも
トレーニングを重視する予定なので、
これ、合わせてやらせるのいいなぁ。

あ、自分の話ではないです(笑)

スリクソンのテニス作戦ボード、
非売品ですからスリクソンファンには
たまらないグッズではないでしょうか。

先着です。お早めに。

そういえば、全日本選手権もボールが
選択制でした
が、どのくらいの割合だったのかな。

気になりますね。。。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"4Kのようにクリアに見えるんですよ"

ビジョナップ動画、
第2弾と第3弾
公開しました!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

ポンコツ動画、解禁!

オッキーナさんのポンコツ具合が
よくわかってしまう、
しかし、ネタ的にはオイシイ
動画が解禁になりました!

12-2

何言ってんだ、コイツ(笑)

しかし、それくらいこのサングラスを
使ったトレーニングはスゴイです。

子供なんか最初のうちは面白がって
トレーニングしてくれると思いますよ。

12-1

メガネっ子にも嬉しい、
メガネonメガネでの使用も可能です!



さぁ、思う存分、オッキーナをご堪能ください。

しかし、改めて動画を見ると、
欲しくなりますね、このサングラス。

10-1

10-2

さぁ、新しいトレーニングの扉、
開いてみてください。

怖かったアタック止めも、
バンバン止められるようになるかも。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"筋肉ってのはいろんな場所にあるんですよ"

丸い私が言うと
なんか違和感が・・・(笑)

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

視力回復!
ではないです。

と、いうわけで。
お待たせしました!
動画の第一弾、公開です!

25-1


25-2

電◯ネッ◯ワーク感満載の写真(笑)

動画の第一弾では、オッキーナさん、

空気です(笑)

冒頭の挨拶くらいしか喋ってません。
デカイくせに、存在感が薄めです。

今後の動画に期待してください(笑)

大人になってからでも十分効果はありますが、
鍛え始めるのは早い方が良いそうです。

新しいジュニアトレーニングの
一部になっていきそうな予感が・・・!

・・・1つ、買おうかな(笑)

でも、自分が使うとなると大人用

10-1

子供達に使わせるとなるとジュニア(女性)用

10-2

・・・えっ?
2つ買うの?(汗)

人生の岐路に立たされてますオッキーナ。
とりあえず、じっくり考えよう(笑)

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"実は最近ボールがよく見えます"

撮影でちょっとしか
使わなかったんですけどね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

祝日で良かった・・・。

今日は色んな事をこなしたので、
祝日で発注がなくて本当に良かった。
平日でメーカー空いてたら
えらいことになってました(笑)

そんな月曜日。

この時間になってようやく少し余裕が。
これ書いたらすぐに荷物の移動で
船橋店への流れなので、
なかなか大変でございます(笑)

さて、昨日は体育祭の後に、
ちょっとした実験をしてきました。

一人で(笑)

カメラマン連れて行けば良かった。

9-1

バッティングセンターで
この魔法のサングラスを試す。

一人で・・・(悲)

ただの怪しい人ですよね。

近日中に動画が上がると思いますが、
撮影とかで何回か試しただけなんですけど、
最近、ボールの見え方がなんか違く感じます。

テニスで効果抜群なんだから、
野球とかどうだろうと思って
バッティングセンターに行ったんですよ。

一人で・・・(泣)

前衛をしているので、それなりに速いボールは
見慣れていますので、130kmの打席に。

と、この後は動画が公開されてから
少しずつ紹介したいと思います。

・・・カメラマン連れて写真だけ撮りに
もう一回バッティングセンター行ってこよ(笑)

あと、ミニ四駆買いに行ってこよ。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)/

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場