ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

ファイテン

"グリップ20本&スキンケアボトル1本&石けん2個(笑)"

久しぶりに
個人使用物のお買い物。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

全日本選手権の日程
チェックしておいてね!
テレビ放映の日程も要チェケ!

さて、今日は。
オッキーナさんの買い物の模様を(笑)

興味ないって?

11-1

トータル20本の大人買い。

紫族らしくバイオレット
無難なブラックを準備して、
教え子のいきなり巻いてくださいという
お願いに備えておきます。

石けんはこれからの乾燥時期に
地味に活躍してくれるファイテン。

メタックスローションも乾燥時期に
活躍する他、筋肉痛や肩こり、
腰痛にも塗っておくと効果ありなので
ちょっと大きめのポンプタイプ購入。

ファイテンにはもう10年以上、
お世話になっています。

似たような商品を色々と使いましたが、
やっぱり最終的にファイテンに落ち着きます。

RAKUWAネックは偏頭痛持ちの
私にとても心強い味方。

そして、金の入ったアクアミルムG(水)
これがやっぱり基本ですね。

阪神タイガースの金本監督も
長年、愛飲しているこのお水。

出たわね

効くわよ(笑)

これからもずっとお世話になりそうです。

・・・ファイテングッズ。
ソフトのサイトにラインナップするか。

自分が試して、良かったものを載せる。
そう、これがやりたかったことの1つ。

ちょこちょこ載せていきましょう。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"仕事納めからの~"

やきとりフィーバー!!

こんばんは★ ラフィノオッキーナ沖本です( ̄∇ ̄)/

昨日、ブログを投稿するのをすっかり忘れておりまして、
31日に2記事投稿するという状況になっています。

そして、日付は30日投稿にするという華麗な不正を披露。
まぁその辺りは笑って許してください( ̄∇ ̄)

さて、ラフィノの浦安店と船橋店は28日までだったわけですが、
オッキーナさんがPCをポチポチしながら仕事している
通信販売部は29日が営業最終日でした。

ラフィノにお世話になってまだ2ヶ月ほどですが、
あっという間の濃い2ヶ月でした。

19時まできっちりお仕事をしまして、ヲタクダッシュで船橋へ移動。

やっぱり1年の締めくくりにここに来ないと。

8-1
 
そうです。船橋の隠れた(?)焼鳥の名店『吉鳥〇(まる)』

いつもは腐れ縁の昔のバイト仲間で集まって来るのですが、
今年は地元の友人が以前から行ってみたいと言っていたので、
少人数の地元忘年会になりました。

30-1

美味のポテトサラダ

30-2

ナスチーズの串焼き

30-3

ラクレットチーズ

30-4

厚切りジェイソン・・・じゃなくて、厚切りベーコン

焼鳥食べに行ったくせに、焼鳥の写真を載せないという。
正直、焼鳥は全部安定の美味しさなので、
オススメのサイドメニューをご紹介って感じですね。

船橋へお越しの際は、是非お立ち寄りください。

今年も色々あったよな~なんて、飲みながら話すのは楽しいですね。
飲みながらって言っても、私はドライバーなので烏龍茶ですけど。。

また年が明けたらゆっくりお邪魔しよう。

さて、これから31日分の記事を書きますので、この辺でドロンします。
ドロン・・・ドロン・・・DORON?

DRON

ドロンから新しい、裏起毛仕様のカーフカバーが発売になりました。

寒い時期にテニス、ランニング、フットサルなど、
外でスポーツをされる場合に強い味方になると思いますよ。

ファイテンとのコラボ商品という部分では、オッキーナさんも興味津々。
足がつりやすいので『リカバリーソックス』はいつも着用しています。

RS

興味のある方、是非お試しください。

それでは、この辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄∇ ̄)ノシ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場