ゆるっとオキブロ 【軟・庭・魂】

テニスプロショップ ラフィノのスタッフ沖本がソフトテニスの情報を、基本ゆる~く、時に真面目にご紹介するブログ(になる予定)です。

作戦ボード

"ネーム入りのボールを初めて見た"

文字、でかっ!!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

初めて見る時は感動しますね。

14-2

というわけで、キャンペーン中の


オーダー頂いた分が入荷しました!

14-1

さすがに作戦ボードの袋は
開けられないので、頂いた画像で。

strategyboard_lr_2
strategyboard_lr_1

今なら10ダースのご注文で
この作戦ボードがもらえます!
※数量限定です

こちらにご注文をいただくと、
<kamijo氏><miyoshi氏>
とても喜びます(笑)


インプレ撮影した身としてもとても嬉しい。
もっとスリクソンのボールが
広まっていくと面白いですね!

まだ作戦ボードも付いてきますので、
ボールの買い足しはスリクソンで!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

"雨ばっかりやんけー!!"

全日本実業団も
全日本クラブ選手権も

台風に泣かされたー!

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/
このツイートが流れてきたのが
21時過ぎていたので、
こんな遅くまで全クラは大会を
続けていたわけですね。

雨の影響で、リーグ1位トーナメントのみ
行われた今大会でした。

さらに雨の影響もあり遠方のチームは
棄権を余儀なくされてしまったようで、
不完全燃焼だったチームも多かったかと。

それでも男女とも最後までトーナメントを
開催できたのは素晴らしいこと。

関係者の皆さん、出場選手の皆さん、
長丁場の戦い、お疲れ様でした!

オッキーナさんは、結局、
白子に行く行く詐欺で週末が終了(笑)

STBD2CS120
これに注文入らないかなーと、
2日間、ボーッとしておりました。


strategyboard_lr_2
10ダース毎のお買い上げにつき1枚、
先着でこの作戦ボードが付いてきます。

無くなり次第、終了なのでお早めに!

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

楽天市場