たまに出しては
掃除をしてあげる。
大事ですね。

こんばんは★
ラフィノオッキーナ沖本です( ̄▽ ̄)/

10年前のシールが(笑)

先に言っておきますが、
ラケットを使わずにしまっておく時は
ガットは切って保管しましょう(汗)

そんなわけで、
久しぶりにラケットの整理をしました。

いろんなラケットが出てきましたが、
自分が1番大事に保管しているのが
こちらのラケットです。

7-4

"Xyst ZZ G-Special"

自分は後衛ではありませんが、
このラケットだけは欲しかったので
購入してしまいました。

7-3

「己に克つ」

いつ見てもテンション上がります。

Xyst S-1と並んで
好きな後衛向けラケットの1本。

ただ、しまってあるだけだとかわいそうなので、
今後は定期的に使ってあげようと思います。

7-2

パープルのモデルも
買っておけばよかった。。

みなさんも押入れなどに
眠らせているラケットがあれば、
たまに取り出してメンテナンスを
してあげてくださいね!

63JTN60262-1


明日は教え子さん達の体育祭があるので、
頑張る姿を見てこようと思います。

それでは、今日はこの辺で。
お相手はオッキーナでした( ̄▽ ̄)ノシ